無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2012年8月11日 土曜日

きな臭い出来事

オリンピックでは明るい話題が多かったけど
日韓戦のサッカーは負けてしまいましたね。
韓国は日本に対して強いですね。

韓国はというと大統領が島根県の竹島に上陸しました。
正確には日本領なので、大統領が不法入国をしました。
日本政府は遺憾に思って、駐韓国大使を帰国させ
国際司法裁判所に提訴するようです。
もし、ここで竹島が日本領と決定されたら
韓国はどうするのでしょうか?
すませんでしたって言って引き揚げるなかな?
それとも、不法滞在を続けるのか?
そうなったら日本はどうするのか?
軍隊をだすのか?
きな臭い出来事です。

日本は最近まで、「金持ちケンカせず」って領土問題には目をつむってました。
正しい事を言ってもケンカになるなら控えましょうと。
でも、このごろは竹島や尖閣諸島の近くのエネルギー資源の取り合いのために
はっきりと領有権を主張しろとの世論が多くなってきました。

石油の一滴は血の一滴

エネルギー資源確保のためには血を流さねばならぬというスローガンです。

70年前、日本が世界と戦争をしたときのスローガンです。

戦争は突然やってくるわけではありません。

少しずつ、少しずつ、知らぬ間にそうせざるをえない状況になっていくのです。

今の民主党政権は初めはアジアの友愛といって中国、韓国と仲良くしましょうと言ってました。

もうすぐ、解散総選挙があるでしょう。

次の政権は揺り戻しのため、保守に傾くと思われます。

領土問題には厳しく主張していくでしょう。

ギリギリの外交手腕が必要だと思います。

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ