無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2013年1月25日 金曜日

ジェダイの騎士

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 
アメリカの映画でSFの名作 スターウォーズのエピソード 7の制作が決まったようです。

監督はルーカスではなく、アメリカのテレビドラマの「ロスト」の監督J・J・エイブラムスに決まったようです。

私はこの映画が好きなので楽しみです。

シリーズの始まりは私が小学3年生くらいだったと思います。

その当時の映像は景色とかは絵でした。

今はCGを使ってすごくなってます。

映画内容はフォースという超能力を持った人たちがいて、

その力を正義のために使う人々をジェダイと呼び、

悪のために使う人々を シスと呼びます。

ジェダイとシスの戦いですね。

ここでフォースという超能力を 学力やら、頭の良さとか、何かの能力、に置き換えると

ジェダイとシスの戦いもリアリティーが出てきますね。

ジェダイが暗黒面に落ちるとシスになります。

暗黒面とは、恨み、憎しみ、嫉妬、優越感、支配欲、そんな風なものです。

主人公のアナキン:スカイウォカーは優秀なジェダイ候補でしたが、

暗黒面に落ちて、シスのダースベーダーになります。

最後にダースベーダーの息子ルークが父と戦い、父のダースベーダーは死にます。

スターウォーズのエピソード 6 まではそんな話です。

エピソード 7 はどんな話になるのでしょう。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ