無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2013年2月21日 木曜日

囲碁界と相撲界

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

こんにちは、合瀬です。

今日は囲碁の棋聖戦の第四局があってます。

今のところ井山裕太が2勝で張栩が1勝です。

この間ユーチューブで張栩の出てたNHKのトップランナーを見ました。

張栩が5冠になった時のようです。日本の囲碁界初めての事だったので

NHKも番組を作ったのでしょう。

井山裕太が後2勝すれば、初めての6冠です。

NHKスペシャルで特集を組んでほしいです。

最近の囲碁界は海外勢が多くなって、日本人は不甲斐ないと言われています。

相撲界で外人力士が活躍してるのと同じようです。

韓国人や台湾人が日本のプロに多くなっていました。

韓国、中国ではプロになれないから日本でプロにでもなるか

という感じです。

日本人として悔しいです。

今相撲界に日本人で負けなしの力士が出てきたらどうでしょう。

外国人力士をバッタッバッタと倒したら、大関から横綱へと上り詰めたなら

相撲人気も盛り上がるでしょう。

今囲碁界にそんなことが起こってます。

今まで、5冠で日本囲碁界最強で天才と言われた台湾人張栩から

次々にタイトルを奪っていってるのが井山裕太です。

日本人はもう囲碁では韓国人や台湾人に勝てないのかな?と下を向いていた時、

そこに新星のように現れたのが井山裕太です。

今日と明日の試合勝ってほしいです。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ