無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2013年5月7日 火曜日

国民栄誉賞と野球

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

国民栄誉賞の授賞式がこの間ありました。

長嶋監督と松井秀喜選手にです。

テレビではその模様を中継して盛り上がってました。

私は、長嶋監督の痛々しい姿を見るのは忍びなかったです。

松井選手は巨人の4番を捨ててアメリカに渡りました。

私は巨人の4番だけはメジャーに行くべきではないと思っているので

巨人の4番は日本の野球界を背負う責任があると思うので、

それを放棄した松井選手は好きではありません。

巨人の4番ではないイチローや新庄やその他の選手がメジャーに行くのは構いません。

ダルビシュや野茂、松坂が行くのも構いません。日本人で巨人の不動の4番打者は

メジャーに行ってはダメだったと思います。

野球が日本に根付いたのは長嶋監督のおかげだと言い切る人もいますがどうでしょうか?

その時代その時代の運動神経の塊みたいな人が野球をして、輝いていたからこそ

野球は人気があったんだと思います。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ