無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2013年12月30日 月曜日

今年も終わりですね。

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

とうとう今年も終わりですね。

今年はどんな年だったかな・・

政治的にも経済的にも節目の年になったような気がします。

それと、テレビとかのマスコミの力の陰りを感じます。

私が思春期や20代初めの頃は

政治的な情報はテレビか新聞でしかもらえませんでした。

1995年にウインドウズ95が発売されて、

人々はパソコンを買い始めました。

そのころヤフーとかで何かを調べても

三つ四つくらいしか検索内容がなかったです。

それから20年たって、インターネットメディアも普及して、

情報がたくさん手に入るようになりました。

インターネットの普及が国家革命を引き起こす国まで出てきました。

テレビがインターネットを目の敵にしていますが

もうインターネットメディアが

テレビ新聞を抜くのも目前です。

マスコミには編集者がいて、世論を誘導しようとしていますが、

インターネット情報の場合は情報が渦潮のように荒れ狂い

それでもある一定の答えを出していきます。

インターネットの情報もゆっくり目を凝らして見れば

真実らしいことをを知ることが出来ます。

戦前の日本と中国の関係、朝鮮との関係、アメリカとの関係、

調べればたくさん出てきます。

パソコンを扱える人は色んな情報に触れる事が出来ます。

日本はアジアを植民地にしている国と戦争をしました。アメリカとも戦争をしました。

そして、戦争に負けて、アメリカに無条件降伏をしました。

アメリカは日本国民と天皇と軍部とを分けて裁きました。

一般の日本国民は戦争責任はない、

天皇にも戦争責任はない。

日本軍にだけ戦争責任がある。

その中でもA級戦犯には特別な罪があると、、

それを受け入れて日本はアメリカの占領から独立しました。

戦後70年も経つと

軍部だけに罪を押し付けた日本国民の子孫の心に

矛盾が芽生え始めます。

軍部だけが悪かったのか?

そもそもなぜ日本はアメリカと戦争しなければならなかったのか?

私の子供が40歳になる頃には、

戦後100年がやってきます。その時、時代はどうなっているのでしょうか?

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ