無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2014年2月18日 火曜日

電王戦結果

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

碁の電王囲戦がありました

9路盤でパソコンとプロの囲碁棋士の対決しました。

プロの囲碁棋士の圧勝です。良かったですね。

その後、13路面でアマチュアの日本で1,2番に強い人

とパソコンが打ちました。

こちらも人間が圧勝でした。

そして、19路面でパソコンとなんと小沢一郎代議士が打ちました。

小沢さん何してるの・?って言いたいけど、

小沢さん大負けでした、、、、投了。

途中で大事な石を三子捨石としました。

ニコ生のコメントでは

あれは三人の秘書だ、切られた、捨てられた。」と大騒ぎでした。

小沢さん前評判では5,6段あるとか言われてましたが、

実際は初段、2段くらいだろうとのことでした。

みんなにおだてられて5,6段くらいあると思っていたのですね。

ヒカルの碁に出てきた政治家みたいでした。

弱いのに強いと思っている政治家です。

塔矢アキラにぎゃふんと言わされました。

多面打ちでみんな引き分けに【ジゴ】にした箇所ですね。

悲しいけど、小沢さんの囲碁の打ち方に大物感はなかったですね。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ