無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2014年2月27日 木曜日

19歳の日常とは

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

オリンピックも終わりましたね。

羽生君が仙台に帰って、表敬訪問してますね。

金メダルの報奨金は仙台に寄付したいと言ってました。

出来た青年ですね。

実家も地震で全壊してたらしいです。

だから絶対金メダルを取って故郷を元気にしたいとおもったそうです。

19歳の青年ですから、清んだ瞳で語ったのでしょう。

本を読まない大学生、初めて4割超す…生協調査

私が若い頃も読書離れが進んでいると言われていましたが、

まったく本を読まない大学生が4割を超えたのは初めてらしいです。

羽生君と同じくらいの大学生が本を読まなくなった。

インターネットの情報は見てるんでしょうけど、

本を買って読まなくなったということらしいです。

時代は変わっていきますね。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ