無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2014年4月11日 金曜日

STAP

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

小保方さんが記者会見をしましたね。

STAP細胞は存在する、っと言い切っていました。

良かったですね。

私は人がしないような発想で実験をして、何かを発見する人間が

論文の書き方を知らなかった事に問題を感じません。

大事なのは発見があったか?なかったか?だと思います。

歴史に名を残す科学者は

一般の科学者と脳の作りが違うから、大発見ができるのだと思います。

アインシュタインも変人だったはずです。

科学者は理性と倫理と狂気の狭間を歩く人々です。

小保方さんの指導教官の笹井芳樹氏もSTAP細胞はあると言ってます。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ