無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2014年12月6日 土曜日

20年前のケアンズ⑨

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。

 

とりあえず、英語の勉強をするために

掲示板に載っていた「英語の個人レッスンします

という人に電話をして、習いに行きました。

40歳くらいの優しい感じの男の人で独身でした。

英語のレッスンと言っても世間話をする感じでした

心理学かカウンセラーの資格を持ってたみたいで

話を聞き出すのは上手かったですね

ケアンズには何件もナイトクラブがありました。

ビールを飲んだり、好きな人は踊ったりするところです。

シェアメイトの白人の男性とも少し仲良くなり、

みんなでナイトクラブに行ったりし始めました。

なぜなら、オーストラリアのテレビは面白くないんです。

2時間の映画を4時間ぐらいかかって放送します

CMばかりなんですね。テレビ局が手を抜いてるんですね。

だから、仕事が終わった人はみんなナイトクラブにたむろしてました。

そんなある日、英語の先生から食事に行こうかと誘われました。

もちろん喜んでついて行きました。

肉料理か何かを食べ終わったら、先生が

『ナイトクラブに行こう』と言ってきました。

先生も若いなと思い、良いですよ、と言ってついて行きました。

そこはシェアメイトが連れて行ってくれたナイトクラブとは違うナイトクラブでした

たくさんあるんで地元の人が行くナイトクラブだなと思っていました。

中に入ると、ちょっと雰囲気が違うかなとも思いましが、気にしません。

先生が「勉強だよ、話しかけてごらん」言ったので

よーし、いいところ見せるぞと張り切って話しました。

みなさんやさしいまなざしで私の英語を聞いてくれました。

近くまで来て囲んで和気あいあいでした。

良い店だな常連になろうと思いましたね。

数日後、白人のシェアメイトと街を歩いていた時

その気に入ったナイトクラブの前に来ました。

「この前、このナイトクラブにいったんだよ、いい店だよ

一緒に行こうか?」    と私は言いました。

「まじでー、ほんとにここに入ったの?

ここどんな店知ってるの?」  彼はびっくりして聞きました。

「いい店だよ、みんな優しいし、、」

「この店はゲイ専門の店だよ、その気がないなら

行ったらいけないよ」

えーーーゲイ専門店。

その後、英語の個人レッスンをやめたのは言うまでもありません。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ