無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2015年4月14日 火曜日

20年前のシドニー⑤(彼の話)

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。         

この話は彼の話です。

お間違えのないように、、

次の日、公園に行って、ギターを弾いていましたが、

誰も、立ち止まってくれませんでした。

次の日も、誰も立ち止まってくれませんでした。

三日の朝、教誰も立ち止まらなかったら、よそに行こうと思っていたところ、

その日の夕方、ジョンがニコニコしながらやってきてくれました。

僕はうれしくなって、話しかけました。

ジョンは私の話を聞きながら笑顔でうなずいてくれました。

「ご飯でも食べに行こうか?」とジョンは言ってくれました。

「いいよ,行こうよ」と答えました。

近くのバーに行ってビールを飲みながら、ジョンの昔話を聞きました。

アジアを旅していたとき、日本人には助けられたとか、

若いときの旅はとても有益だとか話していました。

だから君には親切にしたいとか、、

僕はなんだか気分が良くなって、あまり話せない英語もスラスラと話せました。

「君を家族に紹介したいな、もし良かったら、今から家に来ないかい?」とジョン

少し考えてから僕は

「いいよ、」と僕は答えました。とても親切そうなおじさんを信用してしまいました。

ジョンは車に僕を乗せて30分くらい離れた彼の家に連れて行きました。

家には奥さんがいて、居間でみんなで会話しました。

話は盛り上がったのですが、会話は英語なのでとても疲れてきました。

そんな僕を見て、ジョンはトランプでもしようかと言いました。

僕はうなずいてトランプを切りました。

「何をする?」と僕

「ブラックジャックって知ってるかい?」

「知ってるよ」と答えました。

今は、知らないと答えたほうが良かったと思います。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ