無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2015年6月19日 金曜日

20年前のシドニー⑫(彼の話)

交通事故治療、むち打ち治療、おうせ整骨院におまかせください。         

これは最後の彼の話です。

とりあえず、持ってるだけのお金を払って、

ここから逃げ出したい

車は銀行のキャッシュコーナーの前で止まりました。

銀行に入っている40万円くらいを払って許してもらおう

これからオーストラリアを旅するために貯めたお金でした。

キャッシュコーナーからお金を引き出すと

それをジョンに渡しました。

「これで全部かい?命がかかってるんだよ」

激しい口調で彼は言いました。

「全部だよ、これで許してよ」と僕は懇願しました。

「本当かい?試しに貸してごらんよ」

そう言ってジョンはカードをディスペンサーに入れて

ボタンを押しました。すると何故かお金が出てきました。

隣にある違う銀行のディスペンサーにもカードを差し込むと

お金を引き出しました。

何かなんだか分からないうちに何度も何度もお金を引き出していました。

誰のお金を引き出してるの?

ジョンは引き出された札束を持って、こう言いました。

「このお金を持っていって、許してもらうからその後、

私がお金を用意して君に返すよ、一週間後に

僕らが出会ったあの公園で待っててくれ

迷惑かけて済まなかった、また、君のギターを聞かせてくれよ」

そう言ってジョンは車に乗って、来た道を戻って行きました。

——————————————————————————————

キングスクロスの安ホテルの暗闇に彼は戻ってきました。

一週間待ってもジョンは公園には現れず、僕は騙されたのさ、

僕がこの話を君に話すのは

君に同じ目にあってほしくないからだよ

僕が間抜けに見えるかい?

彼は寂しく、ギターを弾き始めました。

スナフキンのように、、、、、。

久留米市、鳥栖市、みやき町、交通事故、自賠責、お子様連れのママさん、
むち打ち、骨盤矯正、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ