無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

ままのめぶろぐ

2017年2月3日 金曜日

水・木とご迷惑をおかけしました

今日は「節分」ですね。

お昼にちょっと出かける用事があったのですが、
一番街の近くでは、日吉神社のお札(お守り)をもってある方の姿がよく見られました。

夕方からは、豆まきが行われるようです。
福がもらえるといいですね。

さて、今週は、娘の体調が悪く、保育園をお休みしたため、
院長一人での営業となる時間があり、申し訳ございませんでした。

娘は今日から、元気に登園しています。
私もお休みした分も含めて、しっかりお仕事したいと思います。

苦しそうにしている姿を見ると、元気でいてくれるだけでいいと
ほんとに思います。

と、言いつつ今日も朝から、叱っている私です(^^;)

ママ 子連れ キッズルーム 保育園 幼稚園  久留米 佐賀 みやき町
ランチ ベビーマッサージ ベビーサイン わらべうた アロマ
肩 腰 首 腕 抱っこ 離乳食 断乳 卒乳 乳腺炎 夜泣き 睡眠不足

投稿者 おうせ整骨院

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ