無理なくお得は骨盤矯正で、女性に人気おうせ整骨院

夜19時00まで施術で、お仕事帰りに多数ご来店いただいています。

ホームページを見たとお伝えください 0942-38-5340 受付時間 月~金 午前 8:00~12:00 午後 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 午前 8:00~12:00
夜10時までの受付で、働くあなたをサポート!
  • 交通事故に遭われた方はコチラをクリック
  • 骨盤の気になる方はコチラをクリック
  • 小さなお子様のいらっしゃる方はこちら

院長ブログ

2017年2月24日 金曜日

スタートレックのアメリカ

交通事故治療、むち打ち治療、首の痛み、おうせ整骨院におまかせください。         

もう一つ有名なアメリカのSFシリーズに

スタートレックがあります。

宇宙には惑星連合という組織があって、宇宙を旅しています。

どこかの惑星の未開な人類には存在を知らせずに調査を続けています。

しかし、そんな未開な人類がワープ航法を発見し、使い始めたら

宇宙艦隊がやってきて、惑星連合の仲間に入れてくれます。

仲間に入ったら、無限のエネルギー源をもらい、高度な医療技術も

教えてもらい、人類に病気はなくなります。

無限のエネルギー源のおかげて貨幣経済がいらなくなり、

人類は富や欲望ではなく人間性の向上を目指して働いている

という未来のお話です。

これは未来がこうであったらいいのになあ、というアメリカの理想も

表してるみたいです。

宇宙人同士がいがみ合ってるけど、仲間になったり、差別や

偏見もなく、宇宙連合に入ったなら一緒になって

人類の発展のために働きましょう。

宇宙連合の理念に反旗を翻した奴らはやっつけましょう。

実際は、

色んな人種が移民として、アメリカに来て、住んで生活して、

いがみ合あってるけど、差別や偏見をなくして、

仲間になって、一緒にアメリカ合衆国を盛り上げていこうよ

人類の発展のために働こうよ。

民主主義を世界に広めようよ。

民主主義国家でない国はやっつけようよ

そう、今、アメリカで問題になっている建前の理想です。

アメリカ人の半分は理想を理想とわかっていても

それを捨てたくない国民です。

その他の半分はもうアメリカはアメリカの国民のために

働こうよ。理想を言ってる暇はないよと思ってるらしいです。

日本でテレビに出てるアメリカ人のほとんどは

反トランプですね。

アメリカの理想を捨てたくないんですね。

宇宙艦隊の理念を捨てたくないんですね。

久留米市、みやき町、交通事故、自賠責、
ムチウチ、おうせ整骨院のサイトはこちらです.

投稿者 おうせ整骨院

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

交通事故の施術・相談はおうせ整骨院まで!0942-38-5340 受付時間 月~金 8:00~12:00 / 15:00~22:00 ※木曜は午後18時まで 土 8:00~12:00

お問い合わせはお気軽に

ページの先頭へ